プロフィール画像 the latest //  スーパーうごく死体状態
いきてはいるのです
結局
うわぁ
あばばばば


author  eA [write]
 お越しいただきありがとうございます。
 ここは、世界樹ファンブログ「君のためのファストステップ」をリサイクルしたチラシウラブログでございます。
 他のサイト様のリンクから訪れてくださった方は、転居先へいらっしゃってください。
 お手数をおかけいたします!
 ばなー←転居先です。




--.--.--(--)






 イベントお疲れ様でした。
 お隣さんにすごい豪華メンバーが揃いつつあって、内心激しく怯えつつ絵を描いておりました。残念ながら相変わらず精神が引き篭もりです。
 にしても今思い返しても何であんなにテンパり通しなんだろうか、自分。
 名乗られて返した第一声が、「!? すみません、前回(一年前)いらっしゃった時席はずしててすみません」とかないわ……! orz
 あと何度も画材を落として何度も(あきひこさんに)拾ってもらったり、色鉛筆の芯をすり減らしすぎて(あきひこさんが)つかえなくなったり、ほんとうにアレでしたよ、フフ……。
 絵板みてますとか、トートバッグはいい買い物だったとか、なんでベニザケなんだよ等、お声をかけていただき嬉しかったです。テンパった返事しかできず申し訳ありません、ありがとうございました!

 ええと、いろんなものがまだ残っているのですが(売り切れたのが缶バッジ数種くらい)、通販してまで欲しいというような慈愛溢れる精神でここを見てくださるような方はいらっしゃるでしょうか。
 今回はさすがにいらっしゃらない気もいたしますが、もしご希望でしたらこの記事の拍手をちょいと押していただければと思います。FC2のショッピングカートとか使えばいいのかな、そんな感じでいいのかしら。
 普段拍手とかほとんどないので、コメントなしの拍手数2とか3でもお気持ちは伝わりますです。

2009.09.29(Tue)



プリンターの調子より


 ズレの修正で泣いた件。

キーホルダー_丸2キーホルダー_角1キーホルダー_角2

 アホ毛の封印を解放してみました。


 続きは拍手レスです。

[ 続 き ]

2009.09.26(Sat)



キーホルダーの絵


leo01.jpg
 俺様デレのファイター、レオさん。

 今日全部仕上げようと思ったのに眠気に勝てませんでした。あと、三枚……!
 ななどらはジャンル外だしギリギリでいいやと構えていたらこの有様です。
 このレオさんの裏に金メイジさん、角型のほうは男ローグ二人&ルシェヒーラーにする予定。
 欝姫……は……ほら……他のサークルさんたちがいっぱい描くから……問題ないよ……。(多分)

 進展速度はともかく、我が家のプリンタの性能が不安です。
 横線出たり色むらがあったりはヘッドクリーニングやインク入れ替えで治るのかな……。

2009.09.25(Fri)



幻想の樹海IV参加について


ketcut1s_20090713203448.jpg

 場所 : 界18

 ちょいちょいイベント関連のサイトからいらっしゃる方もいますので、まとめておきます。
 新刊が品切れることはないとは思いますが、取りおきしてくれとかありましたら、お名前を入れて拍手かコメント欄にどうぞです。

[ 続 き ]

2009.09.09(Wed)



もふもふエデンさん@蛇足


7db06.png

 ミロスさんの性別は平等な感じ。
 カザンさんで隠れましたが、下半身もポージングがありました。


 以下、ふたりの格好の由来とか、どうでもよさげなものが続きます。

[ 続 き ]

2009.09.04(Fri)





/
