fc2ブログ
プロフィール画像 the latest //  スーパーうごく死体状態
いきてはいるのです
結局
うわぁ
あばばばば


author  eA [write]
 お越しいただきありがとうございます。
 ここは、世界樹ファンブログ「君のためのファストステップ」をリサイクルしたチラシウラブログでございます。
 他のサイト様のリンクから訪れてくださった方は、転居先へいらっしゃってください。
 お手数をおかけいたします!
 ばなー←転居先です。

結局


家を出るギリギリまで準備に追われていました……。
昨日睡魔に負けていなければこんなことには。orz
慌ただしかったから、忘れ物してないといいんだけどなあ。汗

というカソレより! 本のミスに気付きました……。
一部の文字がきえてるあわわ…!

スポンサーサイト



2010.04.25(Sun)



うわぁ


 ああぁ……またしてもぐっすり眠ってしまいました……。
 なんという学習能力の低さ。申し訳ありません。
 出かける前に余裕があれば更新します。
 てかこの時点で、ブログを参考にスペースまでいらっしゃる方もいない……よなぁ……。

2010.04.25(Sun)



あばばばば


イベント参加についての記事を上げ直すつもりでいたのに、ぐっすり寝てしまいました……。orz
詳しくはまた仕事から帰ってきてからあげますが、前日の夕方は遅すぎね?ということで、ここに覚え書き程度に。

軽快歩行で縛るんです
配置:赤花09

ななどら
本/コースター/めがねふき/チャーム
世界樹
既刊二冊/グッズ(新作なし)

毎度のことながら一応のこと、拍手コメントにて取り置きを受け付けています。
通販希望のかたも含め、もしありましたらとっておいてほしいものとお名前をどうぞ。

2010.04.24(Sat)






 業界最薄です。イベントの告知があってからあれだけ日にちに余裕があってなぜこうなった。
 まじめに自分とその実力にがっかりしたので、これからのオフ活動についてはちょっと考えようと思います。
 消えちゃった記事では20P/\200とかきましたが、10P/FREEという感じ。なぜコピー本にしなかったッ。

 そして毎度開催まで一週間をきると……なんか……すごく……不安で鬱になってくる私がいるぜ! ひきこもりたい!

2010.04.21(Wed)



神奈川中央交通、略して「かなちゅう」


「ゆけっ かなちゅう! 10万ボルトだ!」 っていいたくなる響きですね。

 ポケモン白黒はどうなるのかなぁ……。

2010.04.17(Sat)



ひょうし


book3_title.jpg

7db10.png
(塗ってたこっちが)イラッ☆


 ってああああ…… 赤い花の丘のことを書いた記事が消えとる……。
 なんか鯖が重かったのに今無理やり投稿したせい……? なにもあの記事じゃなくても。orz

2010.04.13(Tue)



世界樹3


 まだそれほど遊べていませんが、かなり面白いっすね、世界樹3。
 なんといいますか、新しく導入された「+α」の要素の出来がすごく良い+「世界樹」にマッチしている感じがします。

 とりあえず親バカを主張しにきました。

 冒険者の増加で仕事を取られ気味なことに困り、とりあえず海まで出てきた傭兵小隊。
 冒険野郎になるつもりはないけど、あーもーどうしようかなーって迷っている、そんな彼ら。

2010.04.06(Tue)



終わらない作業終わらない


 間に合わなければ今まで以上にとてもうっすらした感じになるかもしれませんが(厚み的な意味で)、どういう形にしろ本をだすつもりです。
 よし、出すっていったからな! 今日がエイプリルフールでも関係ないからな!!>自分

 と、自身を追い込む意味もこめて、本をちらっとご紹介。
7db08.png
 今回は普通の四コマ形式です。
 いつもはコマが横長ワイドな感じなので、この形は台詞の配置にけっこう苦労します……。
7db09.png
 それから、リーダーがまさかのモノローグ喋りをしたりします。
 いつもとは違う雰囲気を出そうとした結果がこれだよ!
 絵版に投稿しているほうの設定……というか時間軸とちょっと矛盾しそうな、若干のパラレル仕様です。


 にしても、世界樹3と被るというのが地味に鬼ですよ。
 今日(31日)に発送の通知がきていたので、発売日にはとどくっぽいのですが。
 2のときは一日遅れだったのに……うれしいけど、遊んでられない状況を考えると複雑です。
 電子の密林め……何が狙いだァァ……(被害妄想)。
 2が出たころに、1で地下にもぐって、2で空へ上って、次は海かな? でも海のどこにどう迷宮があるんだよ(笑) とか思ってたら本当に海がきて驚いたなぁ……。

 基本ゲーム始めるまでキャラ設定とか考えない(キリッ) とか以前書きましたが、その記事を書いたほんの数時間後にキャラ設定が降って沸いてきたため、使うキャラはなんとなしに決まっております。
 赤モンクさんはやっぱり女の子として使うようですよ。年の差カップル? いいえ夫婦です。

2010.04.01(Thu)





/