プロフィール画像 the latest //  スーパーうごく死体状態
いきてはいるのです
結局
うわぁ
あばばばば


author  eA [write]
 お越しいただきありがとうございます。
 ここは、世界樹ファンブログ「君のためのファストステップ」をリサイクルしたチラシウラブログでございます。
 他のサイト様のリンクから訪れてくださった方は、転居先へいらっしゃってください。
 お手数をおかけいたします!
 ばなー←転居先です。




--.--.--(--)



幻想の樹海IV参加について


ketcut1s_20090713203448.jpg

 場所 : 界18

 ちょいちょいイベント関連のサイトからいらっしゃる方もいますので、まとめておきます。
 新刊が品切れることはないとは思いますが、取りおきしてくれとかありましたら、お名前を入れて拍手かコメント欄にどうぞです。

サークル 軽快歩行で縛るんです (eA(名無ドラ)、あきひこ)

だすもの
・新刊 ダブルアタック~おどろきの白さ/B6/200en
02_hyoushi.jpg

02_02.jpg02_16.jpg
 クリックで大きい画像がでます。
  なに……この……圧倒的戦力差……。(画力的な意味で)
  表紙は金ダクさん、金バード君があきひこさんで、いつもの緑野郎と色塗りがeAです。

  eAとあきひこさんの合同誌。SQ1ネタ限定。20Pの四コマ本。
  eAのほうは緑レンジャー、金ダクハン、眼鏡アルケミ、そしてこれまで空気だった中年パラさんの若干のがんばり。なぜか海でgdgdするお話。
  あきひこさんは赤ソド子さん、金ダクハンさん、金バード君の出番が多め、金レンジャーさんやメディ子くんもいます。こちらはちゃんと迷宮を探索してらっしゃるネタ群です。

・既刊 君のためのファストステップ出張版/B6/フリー冊子
君ファ表紙
 中身はこちら。(サイトにあるネタのリテイク版とかははぶいてあります)

  緑レンジャー、金ダクハン。SQ1ネタのみ。
  サークルカットではコピー誌と書きましたが、やっぱり再刷しました。前回より部数は少ないです。

・缶バッジ
前回からの
クリップボード01
 ペケついてるものはなしです。

新作
sam.png

・マッピングトートバッグ+バッジ三種セット/600en
 トートバッグのみ/400en アイコン缶バッジ1コ/100en
 SA390176.jpg

 マップが2仕様になりました。缶バッジはドット絵っぽくなりました。
 セットとばら売りがあります。


ジャンル外
・ハンドタオル/300en
 IMG_000446.jpg
 無駄なチャレンジ精神で二種類。

ななどらキーホルダー(市販のキットを使用)/200en
 丸型角型一種づつ、裏表に絵があります。
丸型
leo01.jpg キーホルダー_丸2

角型
キーホルダー_角1 キーホルダー_角2






 あれ……グッズ多すぎ……な……い?
2009.09.09(Wed)





/
