プロフィール画像 the latest //  スーパーうごく死体状態
いきてはいるのです
結局
うわぁ
あばばばば


author  eA [write]
 お越しいただきありがとうございます。
 ここは、世界樹ファンブログ「君のためのファストステップ」をリサイクルしたチラシウラブログでございます。
 他のサイト様のリンクから訪れてくださった方は、転居先へいらっしゃってください。
 お手数をおかけいたします!
 ばなー←転居先です。

スポンサーサイト



--.--.--(--)



おまけ姐さん


sq_hw2.jpg
 通販のおまけ。……のセピア版。
 相変わらず家庭用プリンタ特有の画質ざらっと感が残念です。
 これ買ったの何年前だっけ……最近のはざらつかないのかなあ。
 使う時はとにかく必要なのですが、滅多に使う機会がないせいで、買い替えを思うとちょっと……。

 明日(というかすでに今日ですが)蒲田の丘で赤い花をつんでまいります。何その喩え。
 今回はあきひこさんがついてきてくれるので寂しくないよ! 毎度すみません。
 ポケモンのユニオンルームに「えば」か、ドラクエのすれ違いに「ドラコ」が現れるかもしれません。
 また差し入れをもっていこう……渡す勇気があるかはともかく。

 以下は拍手レスです。(13日追記)

>itoo さん
 で、データいただけるんですか! ご迷惑でなければお願いします……!
 携帯にマンドレさんがやってくる……! ハァハァ。

 ななどらのほうもみてくださってありがとうございます。
 リーダーとメイジさんは……いつまともなフラグが立つかいつ私が挫折するかという長期戦だったりします。
 おひめさまだっこはいいものですよね……しかしあんまりあまりふわふわしたものをかくと、砂を掃いて死にそうになります。
 ミドレンジャーと姐さんのときにはあんまりなかった症状なので、ちょっと謎です。

<サークル参加
 結局やっちゃうぜ! ななどら本も描きたいと思っていたのでがんばりたいです。
 itooさんのほうは今後アトラスオンリー等に参加されるのでしょうか?
 世界樹オンリーは続編が出るまでやらない、というのがちょっと寂しいですね……。

<お名前
 マンドレさんに興奮しすぎてレス漏らしていました。(こいつは酷い)
 コハクさんの名前だけとても印象に残ってるんですよ、琥珀の石というか、名前の響きがとても好きなんですー。
スポンサーサイト
2009.10.12(Mon)





/
