プロフィール画像 the latest //  スーパーうごく死体状態
いきてはいるのです
結局
うわぁ
あばばばば


author  eA [write]
 お越しいただきありがとうございます。
 ここは、世界樹ファンブログ「君のためのファストステップ」をリサイクルしたチラシウラブログでございます。
 他のサイト様のリンクから訪れてくださった方は、転居先へいらっしゃってください。
 お手数をおかけいたします!
 ばなー←転居先です。

スポンサーサイト



--.--.--(--)



フレイムイーターさん


7d_emperor02.jpg
 ……の擬人(?)化のつもりでかいたら、わけがわからなくなりました。
 もっと引き気味にすればよかったですね。

 先日の赤い花の丘ではお疲れ様でした。
 当方はインビジビリティを発動しながらふらふら回っておりました。宝物が増えたぜヘヘヘ……。

 長丁場のジャンケン大会。必死にポニータのレベル上げをしながら最後までねばってみましたが、今後の開催予定については一言も出ずじまいでした。嗚呼……。orz
 それにしてもお見かけしたコスプレイヤーさん。ルシェヒラさんと帽子メイジさん、金髪メイジさん。どれも完成度TAKEEEE!!
 金メイジさんを遠目に見てうわぁぁ金メイジさんかわいいよう金メイジさんハァハァとかしてました。本当にすみません。ええ本当に……。

 以下は拍手レスです。

>itoo さん
 遅くなったなんてとんでもないです、データいただきました。ありがとうございます!
 改めてみると詰まってるマンドレさんも染まってるマンドレさんもかわえぇぇぇ!!
 小学校のころ、理科の授業でホウセンカを色水で育てる実験をしたのを思い出しました……。
 さあ待ちうけを作る作業に戻るんだ。>eA

 これからもサークル参加されるようで嬉しいです。
 来年三月のイベントで最後にする、という方も多いと聞いたので寂しいなと……。
 またご一緒できる機会をお待ちしております。ななどらのほうにもさり気に期待しつつ……! 相変わらず私はテンパってると思いますが……。
 先日のイベントでは最後まで待ってみたのですが、今後の開催についての話題には全く触れられなかったのでちょっと残念でした。
 いつもの主催者様でまたやるといいなぁ……。

>みや さん
 イベントお疲れ様でした! はは……いや……うん。すみません。
 食べ物を押し付けたフロワロシードみたいなの(逃走力的な意味で)は私です。
 あまりに心がひきこもりすぎて、どっちがみやさんでえいさんなのかも聞く余裕も持てなかった……です。
 にしても今回は一般でもいろんな方がいらっしゃっていたんですね……! いいなあ、豪華だなぁ……!
スポンサーサイト
2009.10.16(Fri)





/
