fc2ブログ
プロフィール画像 the latest //  スーパーうごく死体状態
いきてはいるのです
結局
うわぁ
あばばばば


author  eA [write]
 お越しいただきありがとうございます。
 ここは、世界樹ファンブログ「君のためのファストステップ」をリサイクルしたチラシウラブログでございます。
 他のサイト様のリンクから訪れてくださった方は、転居先へいらっしゃってください。
 お手数をおかけいたします!
 ばなー←転居先です。

見タイ、聞きタイ、歌いタイ


 昔、「夜もヒッパレ」という音楽の週間ランキング番組がありましたね。
 最近ふと、「ヒッパレとは、ヒットパレードの略だったのでは」と気づきました。
 特に真偽を確かめることはしませんが、今思うと不思議な番組名でしたよねぇ。


 赤い花の丘は地味に確定枠であったようです。がんばるぞ!
スポンサーサイト




2010.02.15(Mon)





/