プロフィール画像 the latest //  スーパーうごく死体状態
いきてはいるのです
結局
うわぁ
あばばばば


author  eA [write]
 お越しいただきありがとうございます。
 ここは、世界樹ファンブログ「君のためのファストステップ」をリサイクルしたチラシウラブログでございます。
 他のサイト様のリンクから訪れてくださった方は、転居先へいらっしゃってください。
 お手数をおかけいたします!
 ばなー←転居先です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)



心がポッキー


 気にしすぎなのかどうも、コイツとはかみあわねぇなとかウゼェとか思われるのが怖くて、他愛もない話をするのもだいぶ勇気がいります。
 そして何かしらコミニュケーションをとった後もあれで大丈夫だったのかと自問自答し続けます。かまわれたい小心者って……ないわぁ……(お前だよ)
 最近なんといいますか、「無理して相手してくれてるわけじゃないっすよね!?」とか周囲の人間に片っ端から聞いてまわりたい気持ちです。
 しかし根底的には空気が読めない人間なので、もうすでにいろいろと何らかの地雷を起爆させている気がしてならなりません。ほらブログとかも、更新するたびに……さ……ゥフフ……ァハハ……。
 人との心の距離感をつかめない、とそんなお話。
 そんなネガティヴな気持ちになったときにこれ(ニコニコに飛びます)を見るとなぜかすごく心が洗われます。なんだろうこれ……私にわかるのは脅威のサビ再現率であることくらいさ……。

 話は変わりますが(そしてまた動画ネタなのですが)こ、この動画は……!(同上飛びます)
 懐かしすぎる……。懐かしすぎてほとんど覚えてないレベルです。
 サビの部分とお馬さんが活躍してたのと、悟空がだいぶやさぐれてたむような、みたいなおぼろげな部分しか思い出せません。
 か、唐沢寿明だったのかー!
スポンサーサイト

2010.02.26(Fri)





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。