プロフィール画像 the latest //  スーパーうごく死体状態
いきてはいるのです
結局
うわぁ
あばばばば


author  eA [write]
 お越しいただきありがとうございます。
 ここは、世界樹ファンブログ「君のためのファストステップ」をリサイクルしたチラシウラブログでございます。
 他のサイト様のリンクから訪れてくださった方は、転居先へいらっしゃってください。
 お手数をおかけいたします!
 ばなー←転居先です。

スポンサーサイト



--.--.--(--)



携帯から


週末からネット回線の調子がわるくなり、いろいろ試した結果今日完全に接続不能になりました\(^O^)/
やるきをだしたとたんこれだよ!
明日業者の人が来るらしいので、仕事から帰ってくるころには復旧していると願いたいです!

お絵かきソフトの話。
SAIのまえはコミックアートというソフトを使っていまして。
それをバージョンアップして久々に起動したら、窓多っ! 機能多っ! とかなりびびりました。
バージョンアップ前とも大分画面がちがう……!
でも筆の種類がやったらおおくて、フィルタやスクリーントーン機能も搭載されているので、使いこなしたら凄そうです。
それから、要は使い分けなんですけど、SAIの洗練度(機能の取捨選択的な意味で)に改めて感心しました。


以降は拍手レスになります。

〉すめしさん
そうなんですよね……でも通信プレイが搭載されている以上、遊びたくなってしまうのが悲しいSAGA……!
協力プレイっていい響きですよね(泣きながら)。

なるほど、完成形にハァハァするのはとても燃料になると思います。
ありがとうございました、参考になります!
スポンサーサイト
2010.02.28(Sun)





/
