プロフィール画像 the latest //  スーパーうごく死体状態
いきてはいるのです
結局
うわぁ
あばばばば


author  eA [write]
 お越しいただきありがとうございます。
 ここは、世界樹ファンブログ「君のためのファストステップ」をリサイクルしたチラシウラブログでございます。
 他のサイト様のリンクから訪れてくださった方は、転居先へいらっしゃってください。
 お手数をおかけいたします!
 ばなー←転居先です。

スポンサーサイト



--.--.--(--)



いきてはいるのです


IMG_004765.png
 お久しぶりです、イベント&アフターではまことにお世話になりました。
 申し訳ありません、いくらなんでも挨拶するのが遅すぎる、というのがまた落ち込みポイントです。
 ちょ、ちょっと、本のミスと燃え尽き感が一気にきて……ああもうこれだから私は……。
 イベントから50日間くらいずっとまともな絵も描かずずっとスーパー不貞寝モードでございました。
 なんでかきょうになっておもむろにムクリと上体を起こしてルシェローグさんを描きました。
 オフレポとかちょっとだけ描いたのですが、見れる量にはいたっていないので、溜まりましたらそのうち。
スポンサーサイト

2010.06.14(Mon)





/
