プロフィール画像 the latest //  スーパーうごく死体状態
いきてはいるのです
結局
うわぁ
あばばばば


author  eA [write]
 お越しいただきありがとうございます。
 ここは、世界樹ファンブログ「君のためのファストステップ」をリサイクルしたチラシウラブログでございます。
 他のサイト様のリンクから訪れてくださった方は、転居先へいらっしゃってください。
 お手数をおかけいたします!
 ばなー←転居先です。




--.--.--(--)



もふもふエデンさん@蛇足


7db06.png

 ミロスさんの性別は平等な感じ。
 カザンさんで隠れましたが、下半身もポージングがありました。


 以下、ふたりの格好の由来とか、どうでもよさげなものが続きます。

[ 続 き ]

2009.09.04(Fri)



擬人化ニャーさん


7db04.png
 もう描かないだろうなと思ってたのに、何で描いちゃったんだろう。

7db05.png
 そしてプレ☆ロマさんとそのペット。

 以下、拍手レスです。

[ 続 き ]

2009.08.31(Mon)



すごくラフに帝竜を擬人化してみた


7db03.jpg

 とりあえずなんかはためいていれば迫力が出ると思ってやった。
 反省はしていない。

2009.08.27(Thu)



もふもふエデンさん


7db02.png

「いいか、まず起きろ、奴隷をやめろ、やる気を出せ、メンマつくれ、協調性を持て、起きろ、それと……起きろっていってんだろうがあぁぁぁ」

 あとはミロスさんとカザンさんで主要都市制覇なのですが、アウトプットが遅いのなんの。
 もふもふエデンまんがが描きたいです。あとDQ9も。


 以下、拍手レスです。

[ 続 き ]

2009.08.27(Thu)



つらがまえ


 普通の頭身のときの顔を安定させたくて描いたのですが……。
 頭身を上げると誰だこれ状態です。
つらがまえ
 ※クリックで大きいサイズ

 顔・表情の描き分けっていうのが苦手だったのですが、ななどらを描くようになってだいぶ変化がついた気がします。
 キャラ固有の表情とかっていう部分が、世界樹のころはけっこうバリエーションがだせなくて焦っていました……。
 にしてもデフォルメの絵面がデフォの絵柄なんだなと、そろそろ自身で認めざるを得ない……。


 キャラ紹介とか書こうと思ったのですが、どれほどまで紹介すればいいのか迷って挫折しました。今夜はカレーだ!!!
 以下はどうでもいいらくがきについての解説というか、 いちおうこういうつもりで描いてますといういいわけだと思って、読み流して欲しい。

[ 続 き ]

2009.08.19(Wed)





/
