プロフィール画像 the latest //  スーパーうごく死体状態
いきてはいるのです
結局
うわぁ
あばばばば


author  eA [write]
 お越しいただきありがとうございます。
 ここは、世界樹ファンブログ「君のためのファストステップ」をリサイクルしたチラシウラブログでございます。
 他のサイト様のリンクから訪れてくださった方は、転居先へいらっしゃってください。
 お手数をおかけいたします!
 ばなー←転居先です。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)



めがねふき


眼鏡拭き
 拭くべき眼鏡が見当たらないという悲劇。
 デザインセンスの限界を感じました。文字が浮いてるんだけど、ないと寂しい……。

 これはどこの方面にむけたグッズなの? >自分
 そういう疑問はアーマービーストさんあたりからもっておくべき。>自分

 02.png
 アマビさんの缶バッジ。
 世界樹のこまごまとしたものも、当日は隅においておこうかと思います。


 本のほうはギリギリまでエンジンがかからない悪癖と、まさかの残業増+土曜出勤ラッシュが重なって今回が一番ヤバイ感じがします……。orz
 アトラスオンリーも世界樹プチオンリーも行ける体力が……なかったぜ……。

 先日めったに押されない拍手が大量に押されていたのでとても驚きました。
 全部同じ時間帯だったので同じ方だったのでしょうか、ありがとうございました!
 もちろんぽちっと拍手してくれる皆様も、いつもありがとうございます!

2010.03.29(Mon)



和ドレス


7d_100303.jpg
 ネット復活したよ! という報告をするのをすっかり忘れておりました、はい。回線復活しました。
 そしてこれは、塗った感じがイメージできなかった+期間が過ぎた+発売一周年なのにに何も描いてない+原稿しようか+土曜出勤で心が折れたひなまつり絵。
 自分の塗り、というものが未だにないもので、いざ色を塗ろうという段階でどう塗ったらいいかわからず詰まることがよくあります。
 鬱姫単体で描くのはこれが初めて……だったんだぜ……。

[ 続 き ]

2010.03.06(Sat)



続・携帯より


手持ち無沙汰に昔の画像をあさっていたら、なつかしいGIFアニメ。
IMG_000361_1.gif

幻水3のゲド様です。
……好きなんですよ……3……。
世間的(?)には、1と2が名作すぎたのと、いきなり3Dになったとか、物語後半が迷走してたとか、その辺のせいかあまりいい印象がない感じらしいですが……。
フフ、携帯からじゃなかったらもっと語りたかったぜ……!

肝心のネットへは明日には復帰できそうです。

2010.03.02(Tue)



携帯から


週末からネット回線の調子がわるくなり、いろいろ試した結果今日完全に接続不能になりました\(^O^)/
やるきをだしたとたんこれだよ!
明日業者の人が来るらしいので、仕事から帰ってくるころには復旧していると願いたいです!

お絵かきソフトの話。
SAIのまえはコミックアートというソフトを使っていまして。
それをバージョンアップして久々に起動したら、窓多っ! 機能多っ! とかなりびびりました。
バージョンアップ前とも大分画面がちがう……!
でも筆の種類がやったらおおくて、フィルタやスクリーントーン機能も搭載されているので、使いこなしたら凄そうです。
それから、要は使い分けなんですけど、SAIの洗練度(機能の取捨選択的な意味で)に改めて感心しました。


以降は拍手レスになります。

[ 続 き ]

2010.02.28(Sun)



心がポッキー


 気にしすぎなのかどうも、コイツとはかみあわねぇなとかウゼェとか思われるのが怖くて、他愛もない話をするのもだいぶ勇気がいります。
 そして何かしらコミニュケーションをとった後もあれで大丈夫だったのかと自問自答し続けます。かまわれたい小心者って……ないわぁ……(お前だよ)
 最近なんといいますか、「無理して相手してくれてるわけじゃないっすよね!?」とか周囲の人間に片っ端から聞いてまわりたい気持ちです。
 しかし根底的には空気が読めない人間なので、もうすでにいろいろと何らかの地雷を起爆させている気がしてならなりません。ほらブログとかも、更新するたびに……さ……ゥフフ……ァハハ……。
 人との心の距離感をつかめない、とそんなお話。
 そんなネガティヴな気持ちになったときにこれ(ニコニコに飛びます)を見るとなぜかすごく心が洗われます。なんだろうこれ……私にわかるのは脅威のサビ再現率であることくらいさ……。

 話は変わりますが(そしてまた動画ネタなのですが)こ、この動画は……!(同上飛びます)
 懐かしすぎる……。懐かしすぎてほとんど覚えてないレベルです。
 サビの部分とお馬さんが活躍してたのと、悟空がだいぶやさぐれてたむような、みたいなおぼろげな部分しか思い出せません。
 か、唐沢寿明だったのかー!

2010.02.26(Fri)





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。